2009年03月16日

娘がしつこいので

娘がしつこいのです。
「トオサン。
私の肌、おかしくない?
ちょっとくすんでるみたいなの」
肌がくすんでいる状態など私に知る由もない。
だいたいくすむってどんな状態を言っているのかがわからない。
「そんなことないんじゃない?」
「また、そういう!いいかげんなこといわないでよ」
いいかげんもくそもそういうしかない。
だが、娘に機嫌を悪くされたらこまる。
結局はそのとばっちりが私に来るのだ。どうやら私が一番いじめ易いようだ。
もっともそれは甘えだと思っているので嫌な気分ではない。だが、時には腹が立つこともある。
「なんでお前はそういう言い方をするの?」
つい怒ってしまった。
「だっていつもそう何だもん」
しゅんとした娘を見て、「悪い」と思ったものも、止まらない。
「そんなことトオサンに聞かないで母さんに聞いたらどうなの!」
「だって、聞いてもスキンケアちゃんとしてるの?若い頃は変わるから、で終わってしまうの分かってるもん」
そうかもしれない。
仕方がないんで、商材を二つあげた。


「美とMONEYをGET!【美肌復元法】--いまより10歳若返るスキンケアの真実 エステ、美顔器、高級化粧品を使わないで美肌になる秘密のスキンケアを伝授します。」



リフトアップセット3点セット


「わー、おトオサンありがとう」
これが今日の収入である。
タグ:くすみ
posted by リボンちゃん at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

地球温泉に入りました

今日、地球温泉に入りました。

あ、一応ブログで紹介しているは、基本的に娘やうちのばあさん(妻 ふらふら) に使ってもらっているのですが、

地球温泉、本当にいいものですよ。

硫黄の匂いがして、本当に温泉に来たような感じがなんとも良いですね。

風呂上りの肌の生き返りっぷりには、わが女性人もご満悦。 わーい(嬉しい顔)

倅たちは「疲れが取れるようだ」

と一般的な評論で終わった。

かく言う私は、何と言っても癒し効果に満足。

温泉に入っているという思いが、体ばかりか、精神までも癒やしてくれる。

気分は 右斜め上 いち押しですね。

ヒマラヤ岩塩さん、驚きましたよ(拍手)。
posted by リボンちゃん at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ダイエット、必要なのはからだだけ?

春が本番に入ったようです。
こんなとき、気持ちのに余裕が出るのは私だけでしょうか?

もちろん、家計の厳しさは相変わらず。収入は春とは関係ないですね。

支出が増えるときです。お小遣い稼ぎにも勢が出ます。

でも?

稼ぐよりも、節約の方が確実。
収入を増やすためにあくせく働くか、それとも確実に出費を抑えるか?

迷う所です。

でもすぐにできるのは出費を減らすこと。

違いますか?

一度、相談してみたら?

あなたの生命保険、それは賢い選択ですか?


生命保険の見直し相談サイトで日本最大級を誇る【生命保険ドットコム】


◆保険のプロの無料相談!!≪保険マンモス≫


生活保障


◎相談専門の中立的窓口です。


posted by リボンちゃん at 17:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

