2009年03月20日

恐る恐る姪にあげる

今日姪が遊びに来た。

と言うよりも、新婚旅行揺れるハートから帰った報告だ。

久しぶりに家族も全員がそろった。レストラン

夕飯を一緒にして、結婚式に参加できなかったことを謝り、プレゼント

を渡した。

実は結婚式の前日から発熱し、結局式に出られなかったのだ。

プレゼントは散々迷いながら、結局商材のスキンクリームとスキンコン

ディショナーをあげることにして、娘に買わせておいた。

ところが、昨日娘がこう言うのだ。

「母さん欲しがらないかしら?」

exclamation&questionドキンと来たがショウガナイ。がく〜(落胆した顔)

恐る恐るそれを持ち出して姪にあげた。

姪は喜んだが、案の定、ばあさんの目が怪しく光る。あせあせ(飛び散る汗)

姪が帰った後、言われる前に言ってしまった。

「お前のも頼んであるからな!」

ばあさん、ニコッと笑いながら

「あら、別に気を使わなくても良いのに」

ム々・・・ちっ(怒った顔)

     ↓  ↓  ↓



             と


    


posted by リボンちゃん at 21:34| Comment(0) | スキンケア ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

