2009年03月16日

娘がしつこいので

娘がしつこいのです。
「トオサン。
私の肌、おかしくない?
ちょっとくすんでるみたいなの」
肌がくすんでいる状態など私に知る由もない。
だいたいくすむってどんな状態を言っているのかがわからない。
「そんなことないんじゃない?」
「また、そういう!いいかげんなこといわないでよ」
いいかげんもくそもそういうしかない。
だが、娘に機嫌を悪くされたらこまる。
結局はそのとばっちりが私に来るのだ。どうやら私が一番いじめ易いようだ。
もっともそれは甘えだと思っているので嫌な気分ではない。だが、時には腹が立つこともある。
「なんでお前はそういう言い方をするの?」
つい怒ってしまった。
「だっていつもそう何だもん」
しゅんとした娘を見て、「悪い」と思ったものも、止まらない。
「そんなことトオサンに聞かないで母さんに聞いたらどうなの!」
「だって、聞いてもスキンケアちゃんとしてるの?若い頃は変わるから、で終わってしまうの分かってるもん」
そうかもしれない。
仕方がないんで、商材を二つあげた。


「美とMONEYをGET!【美肌復元法】--いまより10歳若返るスキンケアの真実 エステ、美顔器、高級化粧品を使わないで美肌になる秘密のスキンケアを伝授します。」



リフトアップセット3点セット


「わー、おトオサンありがとう」
これが今日の収入である。
タグ:くすみ
posted by リボンちゃん at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。