2009年04月03日

やってますか?ダイエット

今日は良い天気でしたね(東京はです)。
近くの公園の桜はほとんど満開です。
指針を撮ろうと思ったのですが、カメラを忘れちゃったことを忘れていました。
明日は上野公園に行こうと思っています。
当然、夜桜です。
写真、いいのが取れたらアップしますんで乞うご期待ってところです。

ところでダイエット、成果は出ていますか?
家のばあさんは、
「これなら痩せられそう」と息巻いています。
娘もなんだか、やる気を出しているみたいです。私には必要ないように思えるのですが?
すぐ下の妹に知らせてやろうと思っています。
何しろ何を食べてもすぐに太ってしまう体質のようで、
当人もすごく気にしているもんでして。
皆さんはどうですか?
ブログで紹介したダイエットノウハウで実践してみましたか?
もう評論はやめて、実践してみませんか?

ひらめきな〜るほどーですよ。ひらめき

オリエンタルダイエット
☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆
THE HIGHEST DIETING PROGRAM
女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット!
〜整体師が10年の研究から偶然編み出した!〜完全オリジナル●●●★●で快適!簡単!健康的にしっかり痩せる【daysダイエットプログラム】-あなたのカラダと人生が7日間で激変する魔法のプログラム-
【女性専用の足痩せ】雑誌やTVで大反響!!サニー久永が【魅脚-MIKYAKU-】をプロデュース!!
☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付



posted by リボンちゃん at 19:30| Comment(62) | スキンケア ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ついに怒鳴り声の絨毯爆撃

私は身長175センチで、体重は83キロを超えたことがありません。
男としてまあ、いけてると思います。
ところが昨日、娘にショッキングなことを言われました。
自分が痩せないのは私のせいだというのです。
カチンと来て
「頭の中身はトーサンのDNAでも体はかーさんのDNAだ!」
「肌が白くてきめ細かいのはトーサンのDNAで、太る体質はかーさんのDNAだ!」
とたんに

なによ、それexclamation×2むかっ(怒り)

と怒鳴り声。
一瞬、悪夢が蘇りました。
倅が大学受験の準備をしていた時期のある日の夕飯のときでした。
倅にこういったのです。
「お前はトーサンのDNAを受け継いでいるから、頭は悪くない。
必ず受かるから心配するな」
すると倅が、
「でも半分はかーさんのDNAだもん」
とたんに
 
あんたはなに言ってんのexclamation×2どんっ(衝撃)」と

かみさん、寝るまで怒りまくったことがあったんです。
まさにその再来です。

(まずい!ふらふら)と思ったが、後の祭りで、

まるで怒鳴り声の絨毯爆撃ですがく〜(落胆した顔)

何を言えばよいのか思いつきません。
ごめん、かーさんあせあせ(飛び散る汗)。本心じゃないよふらふら
胸のうちで繰り返すだけでした。
今日はどうなることやらあせあせ(飛び散る汗)

ひらめきな〜るほどーですひらめき
オリエンタルダイエット
☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆
THE HIGHEST DIETING PROGRAM
女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット!
〜整体師が10年の研究から偶然編み出した!〜完全オリジナル●●●★●で快適!簡単!健康的にしっかり痩せる【daysダイエットプログラム】-あなたのカラダと人生が7日間で激変する魔法のプログラム-
【女性専用の足痩せ】雑誌やTVで大反響!!サニー久永が【魅脚-MIKYAKU-】をプロデュース!!
☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付





posted by リボンちゃん at 00:37| Comment(0) | スキンケア ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ダイエットで見違えるような貴方に

ダイエット、「アああ〜〜もう〜」なんていわないでください。
あまり関係ないって思っている人もいるようですが、本当はそうではないんですよ。
ダイエットの真髄は美しいプロポーションを作ることです。痩せていても必ずしもプロポーションが美しいということではないですよね。
美しく痩せる痩せて素敵なプロポーションの持ち主となる。これでなければダイエットした意味がありません。
お手伝いします。
どうぞ参考にしてください。ひらめきな〜るほどーです。ひらめき

オリエンタルダイエット
☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆
THE HIGHEST DIETING PROGRAM
女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット!
〜整体師が10年の研究から偶然編み出した!〜完全オリジナル●●●★●で快適!簡単!健康的にしっかり痩せる【daysダイエットプログラム】-あなたのカラダと人生が7日間で激変する魔法のプログラム-
【女性専用の足痩せ】雑誌やTVで大反響!!サニー久永が【魅脚-MIKYAKU-】をプロデュース!!
☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付


まだあるんですけど、残りは私がしっかり(あせあせ(飛び散る汗))検証してからです。
待ってて下さいね。
posted by リボンちゃん at 01:25| Comment(0) | スキンケア ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

素敵な貴方のアンチエイジングに

最近、妹と会う機会が増えて、
女性のアンチエイジングについて関心が強くなりました。

いくつか商品を探した所、こんなのがありました。

一期一会の激潤コラーゲンドリンク

1秒に1本売れている!世界が認めたコラーゲンゼリー「うるおい宣言」

◎a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HRLN8+C2MK8Q+1RFC+BXQOI" target="_blank">プラセンタ世界最高峰ロシア科学技術アカデミーのプラセンタをスノーヴァが独占輸入

新感覚 高濃度美容液『サイセ』

豪華5点スキンケアセット限定【3,880円】たった1晩で美顔再生!!

頑固なシミの悩みにはb.glen

10分で即効リフトアップの限定小顔セット!

レバンテ

◎大人の女性を応援します! 『トリリオンクラブ』

カサカサ肌をあきらめていた方に ひとぬりでうるおいあふれるタフ肌へ!


すでにご紹介した商品もありますが、そこはご容赦を。

またアンチエイジング商品を物色してみるつもりです。
posted by リボンちゃん at 01:23| Comment(0) | スキンケア ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

恐る恐る姪にあげる

今日姪が遊びに来た。

と言うよりも、新婚旅行揺れるハートから帰った報告だ。

久しぶりに家族も全員がそろった。レストラン

夕飯を一緒にして、結婚式に参加できなかったことを謝り、プレゼント

を渡した。

実は結婚式の前日から発熱し、結局式に出られなかったのだ。

プレゼントは散々迷いながら、結局商材のスキンクリームとスキンコン

ディショナーをあげることにして、娘に買わせておいた。

ところが、昨日娘がこう言うのだ。

「母さん欲しがらないかしら?」

exclamation&questionドキンと来たがショウガナイ。がく〜(落胆した顔)

恐る恐るそれを持ち出して姪にあげた。

姪は喜んだが、案の定、ばあさんの目が怪しく光る。あせあせ(飛び散る汗)

姪が帰った後、言われる前に言ってしまった。

「お前のも頼んであるからな!」

ばあさん、ニコッと笑いながら

「あら、別に気を使わなくても良いのに」

ム々・・・ちっ(怒った顔)

     ↓  ↓  ↓



             と


    


posted by リボンちゃん at 21:34| Comment(0) | スキンケア ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

必要なのは母さん?

娘が、昨日あげた商材を一つ返しに来た。
「これ読んだけど、私には関係ないみたい」
と返してきたのがこれ
          ↓↓

「美とMONEYをGET!【美肌復元法】--いまより10歳若返るスキンケアの真実 エステ、美顔器、高級化粧品を使わないで美肌になる秘密のスキンケアを伝授します。」

「これって肌再生のことでしょう?私に関係ないじゃん」
勝ち誇ったかのような言い方だ。
「母さんに上げたら?」
まるでうちのばあさんが読むべきだといわんばかりだ。
「だけど、ばあさん機嫌悪くしないか?」
「だって必要なんだから、機嫌良くも悪くもないでしょ?」
「そうか?」
といってその場は終わったが、夕飯のときだ。
「お母さん。父さんが何かくれるって」
と娘に不意打ちを食らわされた。
「え?なに?」
と嬉しそうなばあさんの声。
まずいと思いつつも、
「美とMONEYをGET!【美肌復元法】--いまより10歳若返るスキンケアの真実 エステ、美顔器、高級化粧品を使わないで美肌になる秘密のスキンケアを伝授します。」という商材のことを話した。
「へえ、そんなのがあるの?」
と言いながら娘の差し出した商材に目を通して曰く
「私にはあまり関係ないようだけど、くれるならもらっとくわ」
と拍子抜けの反応。良かったと思った瞬間、倅がいわなくても良いのに
「母さんにぴったりジャン」
この一言がいけなかった。
「あんた関係ないでしょ?!何よその言い方。母さんをバカにしてんの?!」
さあ大変だ。それから夕飯のひと時は地雷原の中。
一言口を滑らせるとドッカーンだ。
火付け役の娘は知らん顔、倅は不満たっぷりの顔、ばあさんも不満やるかたない表情、でわたしは?
いったいどんな顔をすればいいんだ!


ラベル:スキンケア
posted by リボンちゃん at 18:35| Comment(0) | スキンケア ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

娘がしつこいので

娘がしつこいのです。
「トオサン。
私の肌、おかしくない?
ちょっとくすんでるみたいなの」
肌がくすんでいる状態など私に知る由もない。
だいたいくすむってどんな状態を言っているのかがわからない。
「そんなことないんじゃない?」
「また、そういう!いいかげんなこといわないでよ」
いいかげんもくそもそういうしかない。
だが、娘に機嫌を悪くされたらこまる。
結局はそのとばっちりが私に来るのだ。どうやら私が一番いじめ易いようだ。
もっともそれは甘えだと思っているので嫌な気分ではない。だが、時には腹が立つこともある。
「なんでお前はそういう言い方をするの?」
つい怒ってしまった。
「だっていつもそう何だもん」
しゅんとした娘を見て、「悪い」と思ったものも、止まらない。
「そんなことトオサンに聞かないで母さんに聞いたらどうなの!」
「だって、聞いてもスキンケアちゃんとしてるの?若い頃は変わるから、で終わってしまうの分かってるもん」
そうかもしれない。
仕方がないんで、商材を二つあげた。


「美とMONEYをGET!【美肌復元法】--いまより10歳若返るスキンケアの真実 エステ、美顔器、高級化粧品を使わないで美肌になる秘密のスキンケアを伝授します。」



リフトアップセット3点セット


「わー、おトオサンありがとう」
これが今日の収入である。
ラベル:くすみ
posted by リボンちゃん at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

